イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

タチウオ総選挙押しメンはライトタックルの部 IN沼津静浦港第八幸松丸

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村 

ポチってくださーい(*^_^*)⇑

 

 

 

タチウオが帰って来たぞーーーー!!!

最近はこんな感じなガタガタです(^O^)/

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

今回は静浦港第八幸松丸に行ってまいりました

dai8koshomaru.web.fc2.com

HPも是非ご覧になってください!!

 

 

 

さてさて沼津店で現在開催中の

タチウオ総選挙!!

色々な釣り方でタチウオを釣って楽しみましょう!!

と言う企画ですが、、、

今回私はライトタックルで挑戦♪♪

 

 

 

タックルは~~~~!!

f:id:ishiguronumazu:20150914145757j:plain

ダイワ 紅牙69MHB & ダイワ シーボーグ150J

ガタガタお気に入りのタックルです!!(PEラインは2号を装備)

気になる方は沼津店の方にお越しください(^O^)/

 

 

 

さてさてお魚さんの方は、、、

ちょっと渋いかなm(__)m

しかしライトタックル、あたりが出る!!

f:id:ishiguronumazu:20150914145755j:plain

そんなこんなでゲット!!!

船タチウオライトタックル仕掛けで釣りました~~~~

ムラムラパイプと針だけと言うシンプルを追求した仕掛け、、、

故に釣れる!!

 

 

 

釣れる!!!

f:id:ishiguronumazu:20150914145749j:plain

そしてライトタックルと言うスリル!!

楽しい(^O^)/

 

 

 

しかしお魚さんの方は相変わらず渋く、、、

タチウオさんもっと頑張ってください!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし結果としては

f:id:ishiguronumazu:20150914145751j:plain

指4本~5本ぐらいを10本少し釣れ満足しました!!

 

 

 

現在の沼津の状況ですが、、、

深夜よりも早夜船の方が釣れるらしく

貸し竿の方だけで20本近く釣れたようです♪♪

ここ数日それは続いておりまして

今は早夜船が釣れてます!!

 

 

 

さてさてガタガタ釣行、次は何でタチウオを釣ろうかな♪♪

以上ガタガタでした~~~

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村