イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

まったりカワハギ釣り~~~IN沼津 バージョン2

こんにちは

ガタガタです(*^_^*)

この時期が旬の魚、食べておいしい釣って楽しい

カワハギを岸から釣ってきました♪♪

 

 

 

このカワハギ釣りですが、、、

色々なタックルで楽しめる!!

今回も私はメバルロッドで挑戦ですが~

チョイ投げ竿や磯竿、シーバスロッドやバスロッドでもOK!!

 

 

 

さてさて釣行~

一投目から、、、

「コンコンコンコン!!」

バリバリ当たります(*^_^*)

あわせてみるとー

f:id:ishiguronumazu:20150915135936j:plain

ベラちゃん!!

お前かい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

エサとりが多いよ~~~~泣

しかしちょっとすると

f:id:ishiguronumazu:20150915135929j:plain

小さいながら本命GET!!

(少しパターンを掴んだか??)

 

 

 

その直後にドラマは起こった~~

f:id:ishiguronumazu:20150915135927j:plain

よっしゃよっしゃ!!

良い型しかもキモパンが同じ場所で釣れました~~~~

 

 

 

エサは当然、、、

f:id:ishiguronumazu:20150915135925j:plain

マルキューさんのクワセ生アサリっす!!

 

 

 

ここで満足して終了と言う事にします(^O^)/

(ほんとはエサが無くなっただけですが、、、)

 

 

 

やっと良い型のカワハギも釣れるようになってきました

皆さんもまったりと堤防などでアサリ片手に楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

以上ガタガタでした(^◇^)

いやいや楽しい季節になってきました~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村