イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津堤防秋アオリイカ釣果!

こんにちはスタッフ鈴木です(ノ´д`ノ

夜な夜なお出かけが忙しい季節です(笑)

 

さて、今回は今がシーズンである秋のアオリイカエギングです!

今年はまだまだアオリイカが多いのか少ないのかはっきりしませんが

それでも沼津の所々で釣果も出ており、実際にこの通り(*・ω・)ノ

 

f:id:ishiguronumazu:20150929130626j:plain

 

今回使用したエギはヤマシタさんの「エギ王LIVE490グロー」

簡単に説明しますと...ラトル音とグロー模様で高アピール!

 

活性の高いアオリイカであればすぐに興味をしめしてくれるので

ラン&ガンにもおすすめのエギですよw

 

ちなみにスッタフ鈴木のこの日のタックルは・・・簡単に・・・

ロッド:セフィアSS 806M

リール:セフィアSS C3000SDH

PE:セフィアG5 0.5号 リーダー1.5号 でした(・ω・)ノ

 

これからがエギングシーズン!

釣果も徐々に多く聞かれるようになってきましたので

ぜひ釣行してみてくださいw

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村