イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

夜な夜な仕事終わりに夜練へ!! IN沼津アオリイカ&アジング

お久しぶりです

ガタガタです(^O^)/

少し夏バテ気味だった体は涼しくなり、、、

元気になりました♪♪

 

 

 

という事で仕事終わりに行っちゃいました(*^_^*)

アジング&エギング釣行!!

 

 

 

今回はスーサンさんとバウアーさんとの釣行*1

みなさん仕事が終わっても元気です♪♪

 

 

 

さてさて最近アジが釣れている沼津ですがこの日はと言うと、、、

いない!!

アジよ~どこに行ったーーー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

頑張りますが、、、

ダメです(-_-)

 

 

 

ところがどっこいスーサンさんやってくれました!!

f:id:ishiguronumazu:20151001123305j:plain

アオリイカだーーーー!!

 

 

 

ガタガタ「さすがです!!何で釣ったんですか???」

スーサン「エギ王Qライブサーチ!!!」

f:id:ishiguronumazu:20151001123326j:plain

ガタガタ「どうやって?何で?どこで?、、、うだうだうだetc」

スーサン「しつこい、今沼津はあっちこっちにいる(笑)!!」

ガタガタ「(._.)すいません」怒られました(笑)

 

 

 

さてさて気を取り直して再度スタート!!

しかしガタガタ&バウアーさんは、、、

ハタンポしか釣れずにハタンピングをして終了(^_^.)

スーサンさんもその後は何もなく終了(._.)

 

 

 

いやいや涼しくなって釣りが楽しい時期にもなりました(個人的に)

さてさて次の夜練はどうしようかな♪♪

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

*1:+_+