イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

ガタガタラッシー釣行!! IN富士五湖バスフィッシング

こんにちは

ガタガタです(^O^)/

涼しくなり元気になった私は釣りへ!!釣りへ!!釣りへ!!

 

 

 

というわけで行って来ました、、、

富士五湖♪

今回は精進湖と西湖へGO!!

メンバーですが私駒形ことガタガタと

五十嵐さんことラッシーーーさん  との釣行*1

 

 

 

さてさて今回はまず精進湖へいきました。

行ってみてびっくり*2

ボイルしてるやんけ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バスは秋の荒食いに入っておりまして・・・・・

元気いっぱいにエサを追いかけています!!

 

 

 

ガタガタ足元でもボイル(^^♪

しかしチャンスを生かし切れず

そのままチャンスを生かし切れず魚が釣れない(>_<)

も~~~~~~~~~

なんてやってると、、、、、、

 

 

 

ラッシーさんから

「コマ!!喰ったよ!!!♪♪♪」

なんだってーーーーーーーー

行ってみると

f:id:ishiguronumazu:20151004134813j:plain

35㎝前後の良いバス!!

イモ40のボトムズリ引きの様です!!

精進湖はこれがほんとに良く釣れます(*^_^*)

その後はお互いに何もなく

 

 

 

そのまま西湖へ

溶岩帯を中心にビックベイトやダウンショットのポークなどで探っていくと

またまた

ラッシーさんゲッツ!!

f:id:ishiguronumazu:20151004134819p:plain

もう私はだめかもしれない(._.)

その後は特に何もなく終了~~~

 

 

 

さてさてこのまま実は夜にある釣り場に向かいました・・・

その名は裾野フィッシングパーク!!

そこでの記事は後日UPしますので是非是非楽しみにしていてください!!

ちなみにメンバーは

稲葉さんと望月さんのイナモッチペア

ガタガタ五十嵐さんことラッシーさんと、、、

シイラの際に変てこな服装だった今井さん

の5人です(^^♪

面白い釣行になりましたので乞うご期待!!

濃いメンバーだったなー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

以上ガタガタでした~~~~

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

*1:+_+

*2:+_+