イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

今が熱い!!堤防カワハギ♪♪ ガタガタの朝練

こんにちはガタガタです
今日はいつもの仕事前に朝練してきました^_^

 

 


今回は堤防でマッタリング!
カワハギ釣りです!

 

 


今回の餌はこれ
握ってポンと爆釣サビキそして
くわせ生あさり

f:id:ishiguronumazu:20151008164007j:plain

写真横ですみませーーーん(笑)
さてさてこの握ってポンと爆釣サビキを融合!
魚力がとんでもないことになります(苦笑)

f:id:ishiguronumazu:20151008164011j:plain

これをー
ダンゴにして海へぽーん笑

f:id:ishiguronumazu:20151008164009j:plain


写真はありませんが海の中がとんでもないことになっちゃってます!!

単体使用でも十分に効果はありますが
爆釣サビキをいれると本当にとんでもないです

 

 


そ、こ、に、、、、
くわせ生あさりを投入!

めちゃめちゃ魚のアタリがあります

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151008164606j:plain


いつものゲストのネンブツダイちゃんにー

f:id:ishiguronumazu:20151008163933j:plain


本命も当然釣れちゃいます

 

 

 

このサイズのカワハギが連発で釣れますが大きい魚が来ません(´・_・`)
最後までこのサイズがたくさん釣れ朝練終了です

 

 


今沼津にはこのサイズが中心にものすごくカワハギが釣れています!
初めての方もカワハギが大好きな方もみなさんでカワハギフィーバーを楽しみましょう♪

ちなみに場所によっては大きいサイズもいます(*^^)v

 

 


以上ガタガタでした〜

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村