イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

最新沖釣り情報!!ヒラメとかタチウオとか♪♪

こんにちは
ガタガタです^_^
ヒラメにハマっております^o^
静浦港第八幸松丸ヒラメ釣り!
またまた例のごとくライトヒラメで挑戦してきました

f:id:ishiguronumazu:20151016170328j:plain


完全に自分がタチウオの時に使っていたタックルです(*^_^*)

ダイワ シーボーグ150J
ダイワ 紅牙69MHB(通称沼津SP)
結果はー

f:id:ishiguronumazu:20151016170324j:plain


ワラサandヒラメでした!
船中ではマトウダイマハタなどいろいろな魚が釣れてました!
まぁイワシ食べる魚は全部釣れるわけでして〜
楽しい!

 

 


そのあとタチウオに出船したらしく、、、

f:id:ishiguronumazu:20151016170322j:plain

船長いい顔してますね~

メタルジグでも、、、

f:id:ishiguronumazu:20151016170312j:plain

サーベルテンヤでもよく釣れてます!
テンヤでトップは20本近く釣れたようです^_^

 

 ちなみに長期欠品していたディープが入荷しました!!

全色ありまーす(*^^)v

f:id:ishiguronumazu:20151016200949j:plain

 

 

水温が下がってきてたくさんの魚種が狙える時期になってきました(^◇^)

秋の釣りシーズン開幕です!!

 

tackle-net.com

 

 

以上ガタガタでした♪♪

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村