イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津からロックショアヒラスズキゲーム!! IN伊豆半島

こんにちは
ガタガタです
今回はやっとこシーズンインした釣り
ヒラスズキに行ってまいりました!

場所は最近好調な南伊豆の地磯^_^

 

 


さてさて出撃!
朝から何箇所か地磯を周り〜
3箇所目でトウゴロウイワシちゃんを発見!
テンション上がってみてると青物らしきボイルが始まりましたΣ(゚д゚lll)
すかさずキャスト!
同行者の方から
「なんか食った!」
とすかさず近寄るとなんとショゴ^_^

f:id:ishiguronumazu:20151027115230j:plain

 

 


ボイルしてたのはこいつではないよなー
と話していると今度は自分のルアーになにかバイトしてきましたΣ(゚д゚lll)

しかもいい引き
水面近くまで上げてくるとなんと、、、

f:id:ishiguronumazu:20151027115232j:plain


65㎝のワラサでした!
ヒットルアーはジャンプライズ チャタビーで水面早巻きできちゃいました🎶

 

 


その後は時合が終わってしまったのかなにもなく終了(´・_・`)
ラストにドラマが起き満足な釣行になりました!
現在伊豆半島ベイトの接岸が各所でみられます!
みなさんも開幕した伊豆半島ロックショアゲームを楽しんでみては如何ですか?
以上ガタガタでした〜

 

 

 

最後に磯釣りは大変危険です

スパイクシューズ・ライフジャケット・グローブは必ず着用してください

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村