イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 伊豆イシダイ釣行!!!

こんにちは、寒さに弱いらっしーです(^o^)/

 

 

最近、突然さむくなったので、なるべく

家から出たくないです(-_-)~ワラ

 

 

今回はお得意の石鯛釣りにいってまいりました♪♪

 

場所は土肥のゴロタ場から遠投しました。

 

f:id:ishiguronumazu:20151028165603j:plain

 

富士山がとてもきれいで、気持ちのよい朝です☀

 

少々うねっていましたが、問題なさそうです。

 

 

 

8時過ぎてから体力切れで100m飛ばせなくなり

オモリを40号から35号に軽くして投げた所、

 

9時前になかなかいいあたりが・・・

 

f:id:ishiguronumazu:20151028165628j:plain

 

少しサイズが小さいですが(>_<)涙

 

55cm2.5㎏のイシダイさんです♪♪

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151028165701j:plain

 

針掛かりばっちりです!!

 

このフッキングなら、ばれませんね♪♪

 

石鯛シーズン突入ですので、これからが楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村