イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

ガタガタの朝練(*^_^*)沼津堤防カワハギ釣行♪♪

こんにちは
ガタガタです〜
今回はカワハギで朝練してきました!
餌はこれ!

f:id:ishiguronumazu:20151030123146j:plain


寄せエサの握ってポンと食わせ生あさり(^O^)
まだまだ堤防は小型が多いので1号の仕掛けを使用しましたー♪♪

 


さてさて握ってポンを撒いているとお魚さんが寄ってくる寄ってくる
カワハギ以外にもたくさん寄ってきます!
しかし底のほうにはいつものようにカワハギがうろちょろうろちょろ

 

 


そこで仕掛け投入!
なんか当たります(^O^)
5秒ぐらいでエサがなくなってきます笑
なので少し早合わせ!
キマシタワー

f:id:ishiguronumazu:20151030123148j:plain

ベラちゃん(´・_・`)
そこからベラの猛攻、、、

 

 


少し落ち着いたタイミングで良型のカワハギヒット!
と思いきや足元でポロリ泣
しかしベラが少しいなくなっているタイミングでまたまた仕掛け投入!
そしてー

f:id:ishiguronumazu:20151030123143j:plain


まさかのこんなサイズ(´・_・`)
かわいそうなので即リリース

 

 


しかしよく見てみると下の方にいいサイズのカワハギちゃんがみえる!
テンション上がって
そして
またまたベラの猛攻!
そこからはカワハギがエサを食べているのがみえているにも関わらず腕がないので本命釣れずに朝練終了(´・_・`)

 



現在の沼津ですが自分が前に行った時よりも大きいカワハギが多く見えます!
しかもこの釣りですが、、、
他の魚種も簡単に狙え釣ることができますので、素直に楽しいと多くの方々に思ってもらえると思いますのでみなさんも堤防でまったりと高級魚カワハギを狙ってみては如何ですか?

 


以上ガタガタでしたー

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村