イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖釣り速報!! IN幸松丸

こんにちはガタガタです(^_^.)

さてさて最近みなさん気になっている魚と言えば、、、

タチウオ!!

ではないでしょうか???

 

 

 

釣れてますか??

安心して下さい、釣れてますよ(笑)

 

 

 

こんな感じでーす(*^_^*)

f:id:ishiguronumazu:20151103161906j:plain

ブレててすいませーん*1

エサ釣りで25本の釣果!!

 

 

 

そしてバウアーさんも、、、

f:id:ishiguronumazu:20151103162652j:plain

ワインドで22本の釣果!!

 

 

 

現在沼津沖深夜船は釣果の差が非常に激しく、、、

良い日は良いのですが渋い日はとても渋いです!!

なお太刀魚が浅いタナで薄く広がる時がありますので~~~

ワインドサーベルテンヤは大活躍中です♪♪

皆さんも沼津の夜遊び太刀魚を楽しんでみてはいかががですか??

 また、現在幸松丸さんは、桜えび漁の関係もあり平日は深夜船のみの

受付になります。

 

 

 

以上ガタガタでした

 

tackle-net.com 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

 

*1:+_+