イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店  ウキフカセ釣り  IN松崎

こんにちは、寒さに負けているラッシーです*1

最近また一段と寒くなりましたね~

 

 

 

今回は松崎の地磯へフカセ釣行にいってまいりました!!

 

この時期のフカセと言えば、グレなのですが・・・、

今回は「ちぬ倶楽部」の記事を書くためにチヌです。

 

f:id:ishiguronumazu:20151105171642j:plain

 

松崎はとくに西風に弱いのですが、今回は風もなく、いい感じの海ですね。

天気もよいので気持ちがいいです(^^♪

 

 

 

釣りを始めて間もなく・・・、

 

f:id:ishiguronumazu:20151105171813j:plain

 

上がってきたのは40㎝前後のメジナちゃん。

しかし、今回は外道ですね(>_<)

 

 

 

そして、チヌ釣りでグレを釣ってしまったということは

たなボケしていますね(^_^;)汗

ちょっと腕が鈍ったかな(笑)

 

 

 

気を取り直してタナを調整すると、

 

f:id:ishiguronumazu:20151105172002j:plain

 

このオキアミのかじり方は間違いなく、クロダイです♪♪

 

 

 

そして、しばらくしたら・・・、

 

f:id:ishiguronumazu:20151105171857j:plain

 

なかなかいい引きをしていたので、竿が気持ちよく曲がりました。

 

 

 

しばしやり取りを楽しみ上がってきたのは

 

f:id:ishiguronumazu:20151105172044j:plain

 

本命の49㎝のチヌさん

 

もう少しで年無し(50㎝以上)だったのですが・・・、

これで無事に記事が書けそうです。

 

f:id:ishiguronumazu:20151108132314j:plain

 

毎号オススメの釣場や釣り方などを紹介していますので

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*1:+_+