イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

夜な夜なブッコミ隊  IN沼津

こんにちはガタガタです(*^^)v

ちょっと最近マイブームな釣りがあります!!

それは、、、

夜のブッコミ釣り!!

なんと仕事が終わった後でも行けてしまう、素晴らしい釣りなのです♪♪

さてさて今回のブッコミ隊は?

ガタガタ&スタッフ鈴木こと スーサン(^◇^)

2人とも仕事が終わった後に釣行!!

眠いです~~~~~

 

 

 

エサを付けている間が一番ワクワクします(*^^)v

f:id:ishiguronumazu:20151120183335j:plain

今回の餌はこれ!!

ゴールドイソメたん(^_^.)

それを~~~~

f:id:ishiguronumazu:20151120183327j:plain

こうして~あーして~

f:id:ishiguronumazu:20151120183338j:plain

2~3匹付けてこうじゃ!!!(*^^)v

ガタガタヤバイ顔してます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

いざ投入!!

なんかアタリがあります(笑)

しかし乗らない

ガタガタは今回一発夢を求めて針は大き目をセットしています*1

中々乗らないです(>_<)

 

 

 

そんなアタリと戦っていると

なんとスーサン魚掛けてます(*^_^*)

なんだなんだ???

f:id:ishiguronumazu:20151120183324j:plain

アナゴちゃん!!

しかも黒ではなくマアナゴちゃんです(^◇^)

f:id:ishiguronumazu:20151120183341j:plain

写真逆ですみませーん*2

 

 

 

そのあとですが、、、

まさかのこれで終了!!

その後は小さいアタリにエサをとられまくり終わりましたm(__)m

いやー仕事終わりによく楽しめました

やはり夜釣りブッコミ楽しいです(*^^)v

しかし少し悔しいのでまた行って来ます!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

*1:+_+

*2:+_+