イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

私事ですが、、、

こんにちは、バウアーです!!!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151125182510j:plain

 

今年の春、4年振りに沼津店に戻ってきたバウアーですが、

来月からリフラックス秦野店に転勤になりました!!!

 

 

www.lure-reflux.com

 

 

これからは期待のホープガタガタ君が

沼グロを盛り上げてくれます!!!(^O^)/

※入社以降、沼グロでも十分活躍してくれています♪

 

短い期間でしたが大変お世話になりました!!!

今後ともイシグロ沼津店をよろしくお願い致します!

※気が向いたらリフラックス秦野店に来てください(*^^)笑

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村