イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

南伊豆ルアー釣行!! INガタガタ

どーもガタガタです~

さてさて最近私が気になっていることと言えば

伊豆半島のショア青物&ヒラスズキゲーム*1

 

 

行って来ました!!

南伊豆です(>_<)

さてさてポイントは???

f:id:ishiguronumazu:20151127155941j:plain

ヒラスズキには厳しい感じのベタ凪(._.)

なので沖の沈み根を中心にミノーやダイビングペンシルで探っていきます~

・・・何もアタリも雰囲気もなく移動!!

 

 

 

次のポイントでも同じように根周り足元などを探っていくと、、、

「ゴゴン!!!」

f:id:ishiguronumazu:20151127155937j:plain

イナダでございます(^_^.)

やっぱサイレントアサシン99は安定してよく釣れますね~~

その後は日没まで何もなく終了!!

 

 

 

現在の伊豆半島ですがベイトがものすごい量入っています(*^^)v

ワラサクラスまではコンスタントに上がっておりヒラスズキも上がっています!!

ここから水温がどんどん下がり魚の数は減りますが、、、

大きいのが釣れます!!

これからの一発大型の時期に皆さんも頑張ってみてはいかがですが??

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

*1:+_+