イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津からのラーメン?(笑)

こんにちは、主任の村上ですm(__)m最近めっきりになってしまい

すみません(>_<) お家騒動がありまして(笑)

そろそろ復活(釣り)出来そうです♪

また、頑張って行きます♪

 

 

今回は、ラーメン(笑)です!??えっ?

冬の寒い中釣りをして、温かいラーメンを食べる♪

牛丼もいいけど(笑)

やっぱり冬はラーメンですね、スタッフも皆大好きです。

お店の場所柄、週末は関東のお客様も多く、うまいラーメン屋無いの?

などお問い合わせいただく事もあったため・・・。

入れちゃいました♪(笑)

少しボケててすみません(>_<) ラーメンWalker静岡2016

f:id:ishiguronumazu:20151202201021j:plain

 

 

 

こちらは、モッチ(笑)

この方もかなりのラーメン好きです(笑)

先日も沼津の某ラーメン屋で豚骨ラーメン替え玉5玉??喰ってました!!

ちなみに今は無きバウワーさんは、4玉で撃沈ww

f:id:ishiguronumazu:20151202201203j:plain

 

 

 

最近、僕(村上)の推しメンは、

沼津店からも近い次男坊さんの混ぜソバです♪

f:id:ishiguronumazu:20151203152815j:plain

 

 

 

 

沼津にお越しの際は、釣りとラーメンを堪能してください♪

次は温泉編もあるかも?

 

 

 

以上村上でした。

 追伸 決してネタ切れではありません(笑) 

   また自分が面白いネタ持って来まーす(*^^)v

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村