イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 ボート釣り ワラサ根周辺

こんにちは~♪♪

釣行のたびに筋力不足のため、筋肉痛に悩まされているラッシーです(T_T)’’

 

 

ランキングも頑張ってますのでご協力お願いしますm(__)m

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

 

 

今週もボート釣りに行ってまいりましたァァー!!(^^♪

今回は沼津湾ワラサ根周辺をテンヤとタイラバで攻めてみました。

 

 

 

朝マズメ1投目で、

 

f:id:ishiguronumazu:20151225163325j:plain

イナダ!!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151225163407j:plain

 

イナダ!!!

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151225163447j:plain

 

イナダァァーーーッッ!!!!

 

 

 

60cm手前のイナダの猛攻です!!!(-_-;;

この時点でわたくしの腕はパンパン・・・

正直かなりしんどいです(ワラ)

 

この日は一つテンヤの日ではないと確信したので早々にタイラバに!!

 

 

 

すると1投目で、

 

f:id:ishiguronumazu:20151225164636j:plain

 

アマダイ41㎝

 

煌グリーン80gヒットです!!!

水深45m前後でした。

 

 

 

しばらくして、

 

f:id:ishiguronumazu:20151225165052j:plain

 

これまた

煌グリーンでヒット♪♪

 

マダイ57cm

 

60オーバーいきたかった・・・(>_<)

 

そしてカラーを桃黒パールにしたところ、

f:id:ishiguronumazu:20151225165422j:plain

 

アマダイ47㎝!!!

 

こちらも水深40m前後♪♪

 

水温が下がり始め、深いポイントを探りたくなりますが、

この時期は以外と40m前後で釣れるアマダイはサイズがよいのです!!

 

 

 

沼津店では、紅牙ベイラバフリーを各種豊富に品揃えしております。

 

f:id:ishiguronumazu:20151225171346j:plain

 

マダイ、アマダイに限らず、青物、根魚と様々な魚が釣れます♪♪

そしてタイラバでヒットする魚は何もかもがビッグサイズ!!!

 

ぜひ、みなさんも試してみて下さい。

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村