イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店からオカッパリヒラメ釣行!? 

こんにちはガタガタです(^O^)/

さてさて今回は今が旬の釣種

ヒラメ!!

しかも今回は船でなく岸から狙っちゃいます♪♪

場所は

伊豆半島下田周辺!!

ちょっと遠征しちゃいました(T_T)

 

 

 

さてさて結果から先に語ってしまいますと

ヒラなんだかさんは釣れました

そう朝一にズガンと

f:id:ishiguronumazu:20151226154545j:plain

ヒラスズキさんがね!!(-_-;)

狙ってない時に釣れる・・・(T_T)嬉し外道!!!

ハウルヘッド&ハウルシャッドでゲット(^O^)/

ヒラはヒラでもスズキでした、、、

しかもこの後は、風波強くなってきてしまい

釣り続行不可能になり終了~~~

 

 

 

ヒラメ次回こそは必ずや仕留めてやります(^_^.)

 今井さん越え!!

f:id:ishiguronumazu:20150521165543j:plain

 

 

 

現在沼津店では、、、

ヒラメ強化中!!

特に人気のDUO製品はバッチリ揃っております♪

f:id:ishiguronumazu:20151226155359j:plain

f:id:ishiguronumazu:20150521165617j:plain

 

f:id:ishiguronumazu:20151226155232j:plain

今が旬のヒラメを全力で楽しみましょう(@_@;)

また、28日月曜日以降にお正月セール告知セカンド

がありますのでお楽しみ!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村