イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

あかされるお正月の秘密・・・

みなさん、こんにちは♪♪(^O^)/

 

忘年会シーズンで胃がやられているラッシーです(+_+)

2015年も残すところ、あとわずか・・・。

 

 

 

お正月まであと少しですね(^^♪

 

 

 

お正月といえば福袋!!!

 

 

 

ただいま沼津店では、福袋を制作中ですので、

みなさんに少しだけお見せしようと思いまァァ~すッッ!!

 

f:id:ishiguronumazu:20151227200530p:plain

 

かなりお得です!!!

 

 

 

例えばこちら!!!

f:id:ishiguronumazu:20151227202605j:plain

 

名付けて「ビーストマグロセット」

シマノビーストマスター6000

       

シマノ電力丸10Ah

       

ライン:ヨツアミ ウルトラダイニーマ500m

 

 

イシグロ価格約170,000円

なんと・・・

135,000円!!!

しかも沼津店限定1セット限り!!

 

 

 

他にもかなりお得なものがいっぱいです\(◎o◎)/!

 

 

 

お正月は元旦より、みなさまのお越しをおまちしておりまァァ~すッッ!!

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村