イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店1月2日タイムセール告知 

 どーもガタガタです!!

本日のタイムセールは大好評で終わり清々しい良い1日でした(*^_^*)

明日も10:00からの営業です!!

さてさて明日のタイムセールですが、、、

これです!!

f:id:ishiguronumazu:20160101164458j:plain

今日と同じ時間で~~~

f:id:ishiguronumazu:20160101164456j:plain

今日と同じ内容です(笑)

なので今日買いそびれた方も全然問題無しです!!

 

 

 

そしてそして~~~

まだまだあります、、、

電動リールスペシャルセット!!

f:id:ishiguronumazu:20160101164502j:plain

f:id:ishiguronumazu:20160101164455j:plain

まだまだあります(笑)

各種福袋もまだまだありますよ~!!気合いれてたくさん作ったので♪

みなさんも是非ここでお得に揃えて2016年の釣行を良いものにしましょう♪♪

 

 

 

以上ガタガタでした~~

さぁぁーーーー明日も頑張るぞ(*^_^*)

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村