イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店の~冬にホットな情報♪♪

 

 

ども♪♪

ガタガタです(*^_^*)

最近寒いですね(>_<)

こんな時はこたつに入って雑誌でも読みながらゆっくりしたいとこです(笑)

しかしコタツから出ることができるあなた!!

激アツな情報が飛び込んできてまいりました\(~o~)/

 

 

 

情報源はこの船!!

静浦港第八幸松丸♪♪

 

f:id:ishiguronumazu:20160118180021j:plain

このナイスガイが船長の松坂さんです!!

さてさて内容ですが、、、

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20160115144659j:plain

アジが!!!f:id:ishiguronumazu:20160115144648j:plain

でっかいアジが!!

f:id:ishiguronumazu:20160115144703j:plain

アジがぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

デカアジが連発していますwww

20cmから40cm越えまで釣れてます!!

しかも、、、

20cmのアジが掛かったあとにそのまま放置していると、、、

f:id:ishiguronumazu:20160115144655j:plain

ワラサがね、釣れちゃうみたいです!!

 

これはコタツから出ざるを得なくはないですか??

詳しい情報もHPには載っていますので是非みてくださーい。

dai8koshomaru.web.fc2.com

 

ちなみにコタツから出れなさそな方にはこちら!!

f:id:ishiguronumazu:20160118180017j:plain

2016年のダイワのカタログが入荷しました!!!

注目の新製品など新しい情報てんこ盛りです!!

当店では新製品の予約も受け付けております。

1部100円の募金になりますので是非コタツの中での読書にどうですか?

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村