イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

今年も春の新製品が熱い!!!

 

こんにちは、らっしーです!!

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

 

いよいよ寒さが本格的になってきました(-_-)~~

そんな寒さを吹き飛ばす、春の新製品を少し紹介いたしますッッ!!♪

 

 

 

ダイワさんの総合カタログが届き

ご存じの方も多いと思いますが・・・

f:id:ishiguronumazu:20160119132845j:plain

 

セルテートが今春、モデルチェンジ!!

 

 

 

 

そしてシマノさんからは・・・ 

f:id:ishiguronumazu:20160119160907j:plain

New ヴァンキッシュ!!

 

こちらもモデルチェンジ!! とにかく軽い!!!

 

こちらも楽しみですね(^^♪~

 

 

 

簡単にまとめると・・・

 

耐久性重視・・・16セルテート

史上最軽量・・・16ヴァンキッシュ

 

 

 

みなさんはどちらがお好みですか??

 

 

 

沼津店では予約を受付中です!!!

ぜひ、お早めにどうぞーッッm(__)m♪♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村