イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 サーベルテンヤ NHK釣り人万歳で紹介されます!

こんにちは、仮タチ先生こと主任の村上ですm(__)m

今回は、番宣になってしまいますが(笑)

 

 

 

釣り人万歳でなんと!!サーベルテンヤ紹介されます!!

元巨人軍の吉村選手にサーベルテンヤの楽しさを伝えるべく

、サポート役で参加させていただきました!!

船は静浦港幸松丸こと松坂船長(まっちゃん船)

兄貴が兄貴役で出演してます♪

自分も友情出演で少し映ってるかも(笑)??

 

tackle-net.com

 

詳しい番組内容はこちら↓↓↓

www4.nhk.or.jp

 

 

ちゃっかり吉村選手と記念撮影♪自分もこう見えても、

野球を中学・高校とやっていました(笑)

吉村選手当日は色々ありがとうございまたm(__)m

また、是非沼津のタチウオを釣りに来てください!!♪

f:id:ishiguronumazu:20160125182940j:plain

 

 

詳しい内容は書けませんが、沼津のタチウオの魅力が紹介されている

と思います!! 是非ご覧ください♪

放送日は1月31日 日曜日 午後5時30分 BSプレミアム釣り人万歳

 以上簡単ではありますが、村上でした。

 

 

tackle-net.com

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村