イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

新製品とセールについて!!

こんにちは!!

寒さにやられヘタレてるガタガタです(>_<)

切実に早く暖かくなってほしいものです(^_^.)

そんな暖かくなってからの事を考えていると、、、

新製品がね!!

でるじゃん!!

ってなってます(笑)

 

 

 

なので今回は新製品情報(^^♪

たまにはね汗

釣り以外の仕事もしないと怒られちゃいますので

真面目に!!(*^^)vキリッ

 

 

 

さてさて

一覧がこちら!!

f:id:ishiguronumazu:20160129164213j:plain

たくさんあってよく見えない~~~~~

 

 

 

 

なので超注目商品をピックアップ!!

まずは、、、

f:id:ishiguronumazu:20160129164200j:plain

セルテートが新しくなるんです(^_^.)

海釣りでの大人気機種!!

ショアジギングやシーバスなどで大活躍ですね~~~

しかも今回はHDカスタムまであります!!

HD→ヘビーデューティーの訳で

単純に頑丈なんです(笑)

ヒラスズキやショアジギングなどの激しい釣りでの大人気モデルで、昔発売されたモデルは今でも愛用している人がたくさんいるほどの人気です(^_^.)

※HDカスタムは6月で通常モデルは2月です!!

 

 

はいはいお次は

ヴァンキッシュ!!(^O^)/

こいつもやばい感じですぜ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

f:id:ishiguronumazu:20160129170721j:plain

元々軽かったリールですが

また軽くなっちゃいます(笑)

すべての機種で5g軽くなります!!

5gです5g!!

控え目に言ってヤバイですね(-_-;)

 

 

 

アジングや管釣りで大人気のリールですが

5g軽くなるとアタリの数が増えますよ(笑)

いったいどこまで軽くなってしまうのか、、、

 

 

 

と、まあこんなところですかね\(◎o◎)/!

他にも新製品はたくさんありますので、、、

是非是非今年の釣りの為に考えていただけると幸いです!!

 

 

 

ちなみに新製品のタイミングでこちらも開催

f:id:ishiguronumazu:20160129164219j:plain

買い替えフェア!!

税抜1万円ごとに500円の商品券と、、、

ロッドリールの割増し買取!!

2月4日から4月3日までのセールです!!

このセールを利用しない手は無いですよ\(◎o◎)/!

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村