イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津から西伊豆へ 渡船メジナ釣行 IN仁科港 龍弘丸

こんにちはガタガタです~~

さてさて今回は冬の代表的な釣りモノ

「グレ!!」

つまりガタガタがグレてきました(笑)

今回お世話になったのはこの船!!

西伊豆仁科港 龍弘丸

www.glafis.com

よろしくお願いします~~!!

帰りのコーヒーサービスありがとうございました!!

 

 

 

さてさて釣りのほうですが、、、

今回のエサはこのような感じです!!

オキアミ4切れ×3

マルキュー  遠投フカセTR 超遠投グレ

パン粉2キロ

活性起爆剤グレとグレにこれだ!!

くわせオキアミスーパーハードM×2

 

f:id:ishiguronumazu:20160216164538j:plain

 

 

遠投中心の粉エサに~

活性起爆剤とグレにこれだ で集魚力UPです!!

 

 

 

さてさてお魚さんは??

渋い!!

足裏サイズばかり釣れます

そんな中でも一緒に行ったお客様K氏は、、、

 

f:id:ishiguronumazu:20160216164543j:plain

カワハギ?!

かなり良型ですね♪♪

 

f:id:ishiguronumazu:20160216164544j:plain

メジナもしっかり釣っています

 

 

 

ガタガタは???

 

f:id:ishiguronumazu:20160216164540j:plain

メバル~~~\(◎o◎)/!

 そのあとは足裏サイズを量産(T_T)

 

 

 

そのままなにもなく終わってしまいました。

最後まで良型グレは出ませんでしたが、、、

外道も含めですが飽きない程度に竿を曲げてくれたので非常に心地良かったです!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村