イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店番外編 河口湖ワカサギ釣り!? 

どーもガタガタです

つい先日友人からTELが入り

なにごとかと出てみたら、、、

河口湖でワカサギ釣らね??」

とのこと(笑)

まぁガタガタの心が揺れないわけがなく

行って来ちゃいました♪♪

 

 

 

さてさて河口湖寒いですm(__)m

静岡県民からしたらもう寒いです。

ですが頑張って出船!!

f:id:ishiguronumazu:20160225131650j:plain

曇り空かなり冷えますがワカサギちゃんにはいいのではないかと少し期待!!

 

 

 

まずはこの時期の大定番、西川溶岩帯沖のドロフラットからスタート(^_^.)

バス釣りかよ(笑)

魚探で探しながら~

いましたいました

しかしあんまり反応がよくない

ポツリポツリと単発で釣れるだけ(-_-;)

 

 

 

なので移動!!

お次は漁協のドーム船が浮いている周辺!!

全然群れが固まっていねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

またまた移動!!

ここで友人のシックスセンスが輝き、、、

「産屋ヶ崎にいるんじゃね??」

魚探かけながら捜索!!

 

 

 

「いたーーーーーー!!!」

アンカリングして即投入(^_^.)

めっちゃあたっています♪♪

引き上げてみると~~

f:id:ishiguronumazu:20160225131656j:plain

三連ちゃん!!

しかも連発でヒット(*^_^*)

釣ります釣ります、黙々と二人で釣り続けます♪♪

もう会話もありません(笑)

 

 

 

しかしここでガタガタふと周りを気にすると、、、

「雪だ!!」

2人とも釣りに集中しすぎて気が付かなかった。

というわけでせっかく連発モードに入っている中、撤退(>_<)

1人50匹ぐらい釣れたので良かったです♪♪

 

 

 

さてさて今回ですがちょっと新しく試してみたものがあります♪♪

f:id:ishiguronumazu:20160225131649j:plain

マルキューさんからの新製品!!

寄せっこ!!

今回は付けていると付けていないではかなり差がありました(T_T)

かなりオススメです!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村