イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店ガタガタのちょこっとライトゲーム夜練 IN沼津

どーもガタガタです

ふと、、、

今日釣り行きたいなと先日思い~

ワーム片手に夜の沼津に出勤!!

今回は何を狙っている訳でもなく

ただただ釣る\(~o~)/

まずは南下!!

どんどんどんどん北上しながら釣り歩いてくる作戦(*^_^*)

 

 

 

さてさて一か所目は、、、

外灯のしたですが~

生命感が無い(-_-;)

非常にまずいです。

海が透明なんです。

なにも居ません。

 

 

 

というわけで北上して少し沼津の中でも奥まっている堤防に到着!!

この時期は風の影響を受けにくい奥まっているところがオススメです♪♪

足元には少量のマイクロベイトが!!(>_<)

よし生命感がある。

水も適度に色が付いている。

風はなくベタ凪。

来ましたね、三拍子そろいましたよ!!

 

 

 

と思っていた矢先!!

f:id:ishiguronumazu:20160305160233j:plain

カサゴたん(@_@;)

ここまでくるとカサゴでも嬉しい!!

f:id:ishiguronumazu:20160305160230j:plain

レインズさんのアジアダーばっくりです♪♪

 

 

 

やったぜーーーーー(*^。^*)

満足して調子に乗ってボトムを探っていると、、、

根掛かり(-_-;)

ですねで、、

今回の釣行はここまで!!

 

 

 

現在の沼津ですが、、、

非常に寒いですm(__)m

防寒対策はしっかり行いましょう!!

 

 

以上ガタガタでした。

 

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村