イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店  芦ノ湖&狩野川 フルフィッシング~

 みなさん、こんにちは!!

 

 

 

今度、マラソンに出場することになり・・・

最近ずゥゥ~と、筋肉痛になっているらっしーです(-_-;)

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

マラソンの前に

休みの前日から24時間フルフィッシングして参りました。

 

 

 

スケジュールは 

・サーフからタチウオ電気ウキ釣り

  ↓(21~3時)

芦ノ湖レイクトラウト

  ↓(5~10時)

・桃沢川渓流エサ釣り

  ↓(12~13時)

狩野川渓流ルアー

  ↓(14~17時)

・土肥でヤリイカ電気ウキ釣り

  ↓(18~20時)

・帰宅

 

と、いった感じです。

 

 

 

最初のタチと最後のヤリはシーズン終盤ということもあり

(言い訳・・・)

残念ながら、釣果がなかったので省きます・・・(汗

 

 

 

3時過ぎくらいまで、浜で遊んだのち芦ノ湖に向かいました。

 

f:id:ishiguronumazu:20160308085134j:plain

とても静かな朝です

 

開始1時間ぐらいに今シーズン芦ノ湖ファーストヒット!!!♪

 

 

 

しかし・・・、

 

f:id:ishiguronumazu:20160308085721j:plain

10分間のやりとりもむなしく突っ走られ、

ラインブレイク

というより、

ラインロスト??(ラインがなくなりました・・・)

 

 

その後、2時間位沈黙でしたが、

 

f:id:ishiguronumazu:20160308090031j:plain

なんとかニジマスくんに会うことができました。

なかなかイケメンです!!

 

 

 

そして次は、桃沢川に直行♪♪

 

わたくしの地元の川ということで、

 

f:id:ishiguronumazu:20160308090350j:plain

開始早々に天然のヤマメちゃん!!

 

小さいサイズですが、とてもきれいですね(*^_^*)

エサはブドウ虫を使用

 

 

ちなみに沼津店では渓流エサ品揃え中です!!

 

f:id:ishiguronumazu:20160308125741j:plain

こちらもよろしくお願いします!!

 

 

 

続きまして狩野川イン!!

 

f:id:ishiguronumazu:20160308091232j:plain

水がきれいで、なかなか雰囲気ありますね~ッッ!!!(^^)!

 

 

この時、時間は14時過ぎ

 

 

おそらく午前中、多くの方たちが入ったと思うので、

わたくしのオヤジに教わった隠れスポットに!!

 

 

 

すると一投目で

f:id:ishiguronumazu:20160308091720j:plain

ニジマス・・・??

いや、アマゴちゃんかな??降海型かな??

 

 

その後連続ヒットです!!!

 

 

 

そして土肥に行き、20時過ぎに帰宅しました。

 

 

みなさん、ながながと読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m♪♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村