イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店から田子の浦へ  晴丸タイラバ釣行♪♪

どーもぉー
ガタガタです(=゚ω゚)ノ
いやーね、私がお熱が入ってる釣りそれは、、、
タイラバ!

 

 


ん?
専門で出てる遊漁船ってあるの〜??
あるんです(T ^ T)
こちら!
田子の浦港
晴丸さん(^-^)/

www.turuzoo.jp

f:id:ishiguronumazu:20160311152015j:plain


ルアー釣りが大好きな遠藤船長です!
と言うわけ本日はよろしくお願いしまーす。

 

 


いざ出船!ドヤァ~~~(笑)

f:id:ishiguronumazu:20160311150313j:plain

 

 

 

同行者の五十嵐先輩はこんなスカートからスタート(T ^ T)

f:id:ishiguronumazu:20160311150308j:plain

 

 


実績があるらしいです笑
ガタガタは
鍍金ゴールドのヘッドと赤黒スカートからスタート😁
なんか釣れそうです🎶

 

 

 

ちなみに今回のタックルは、、、

f:id:ishiguronumazu:20160311150300j:plain

いつもの紅牙MX69MH-B

フォースマスター301DH

の電動タイラバで挑戦です♪♪

 

 


さてさて釣り開始!
まずは船長が魚探で魚を探しながら60m付近を探っていきます、
、、、、

あれれガタガタノーバイト。

 

 


五十嵐さんと船長は何かしらあたりがあるみたい(´・_・`)
しかし続かないので150m付近まで移動!
ここまで深くなると電動リールが楽ですわー(^-^)/

電ラバは回収が便利なんです♪

 

 

 

少し作戦を変更して~~

f:id:ishiguronumazu:20160311150306j:plain

赤黒スカートから緑スカートに変更!!

ころころ変えていきアタリカラーを探っていきます\(◎o◎)/!

 

 

 

 

ついでにヘッドをひとつ追加!

f:id:ishiguronumazu:20160311150254j:plain


100gに80gを追加し、180gにf^_^;)

 

 


しかしノーバイト。
魚の活性が低いようで、、、
シルエットが大きすぎるかもしれないのでヘッドを一つに戻します|( ̄3 ̄)|

 

 


そしたら待望の初バイトが~~~

なんか軽いぞ????

f:id:ishiguronumazu:20160311150304j:plain

まさかのレンコダイ!?

ガタガタの作戦が斜め上に成功したみたいです(笑)

 

 

 

そしてまさかの本日はこの魚のみで終了(-_-;)

来週もリベンジしてきます♪♪

 

 

現在沼津店では~~

タイラバ強化中!!

f:id:ishiguronumazu:20160311152023j:plain

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村