イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津サーフから投げ釣りッッ♪♪

こんにちは!!らっしーです(^^♪

 

今回は片浜~原間で投げ釣りをやってまいりました!!

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村

 

 

ネライは浜の女王、キスさん!!

最近少しずつ、釣果が出始めたとのこと。

 

 

エサはこんな感じ

f:id:ishiguronumazu:20160308185201j:plain

イソメは赤イソメゴールドイソメ2種類

      

マルキューさんの「パワーイソメ」

 

開始一投目!!

f:id:ishiguronumazu:20160308185808j:plain

キスはキスでも、トラギス君!!

目付きが鋭いですね~

 

 

100m前後から手前まで丁寧に探りましたが

キスの反応はない様子・・・(T_T)

 

 

しかしエサは何かにかじられているので、

もしかすると・・・と思い、あまり誘いを掛けずぶっこみ・・・、

f:id:ishiguronumazu:20160308190343j:plain

やっぱり、カワハギさんでした!!これはメスですね(*^_^*)

 

まだカワハギが釣れるんですね!!勉強になりました!!!

 

 

 

と、いうことで投げカワハギ仕掛けにチェンジして

同じ所にキャストすると・・・、

f:id:ishiguronumazu:20160308190630j:plain

今度はオスのカワハギくん!!

しかもなんだかお腹パンパン\(◎o◎)/!

 

 

この時期も肝ぱんなんですね~

 

 

これから10匹連続ヒットです!!

f:id:ishiguronumazu:20160308191108j:plain

 

 

その時の状況によってですが

f:id:ishiguronumazu:20160308191303j:plain

キスとイソメのたらしを短くするのではなく、

一匹掛けするのがわたくし流です。

 

 

そして写真には写っていませんが、一番上にパワーイソメをつけると

カワハギを強烈に誘えます。

 

そして付けエサはゴールドイソメがオススメ!!

 

 

沼津店では活きの良いイソメたちがいっぱいです!!!

f:id:ishiguronumazu:20160312090435j:plain

 どんな釣りでも活きたエサは釣果バツグンです!!

 

みなさん、ぜひ釣行の際に沼津店にお立ち寄りくださぁーいッッ!!(^O^)/

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村