イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津から少し遠出!! 西伊豆渡船の巻(*^。^*)

どーもガタガタです!

さてさて先週の釣行ですが、、、

渡船してきちゃいました笑

場所は
西伊豆仁科港   龍弘丸!

www.glafis.com


最近は前回に比べて全体的に釣果が上がり活性は良い感じです😆
しかも今回ガタガタの狙いはまさかのグレではありません笑
今回のターゲットは、、


真鯛!!

なのでエサは当然、、、

f:id:ishiguronumazu:20160323145803j:plain

磯マダイホワイト(≧∇≦)

こいつですよ〜

かなり重たいエサですね🎶

それと〜
オキアミ4切Lと
活性起爆剤グレとグレにコレだで集魚力UPψ(`∇´)ψ

 

なんかいい匂いになってきましたよ笑

 

 


さてさて実釣(=゚ω゚)ノ
潮の流れと風向きが逆でやりにくいです⭐️
苦戦してます。
同行者も苦戦しているので〜

f:id:ishiguronumazu:20160323150732j:plain


ご飯食べます笑
朝が早いので小休止(`_´)ゞ

ここから少し視点を変えて、沖は狙い辛いので

際!
とにかくを丁寧に探ります( ^_^)/~~~

すると!
ウキがモゾモゾと消し込みましたので〜〜
鬼あわせ( T_T)\(^-^ )
竿を絞る心地よい引き!

f:id:ishiguronumazu:20160323145759j:plain


35㎝ぐらいの太った良いクチブトちゃんです⭐️
同行者もここでゲット(^-^)/

f:id:ishiguronumazu:20160323150738j:plain

連発するかと思いきやこれで終わり。
終了時間も迫ってきているなか
また際狙いで深く深く探っていきます( *`ω´)
そう私の今日の本命は、、、

マダイ!

メジナではないのです( ̄▽ ̄)
釣れて嬉しいですが笑!

 

 


そんな時!!
またまたウキがモゾモゾと消し込みます(^∇^)
あわせるとメジナにはない鈍い引き!!
もしかして、、、
上がってくると〜

f:id:ishiguronumazu:20160323145807j:plain


タイはタイでもブダイでした笑

かなり良型です!!

しかもそこからブダイが終了間際までで3連発笑( *`ω´)
ラストはブダイで終わりました(´・_・`)
まぁかなり美味しい魚なので嬉しいですが( ̄▽ ̄)

 


これにて今回の釣行は終了です(`_´)ゞ
今回使用した磯マダイホワイトですが、マダイ狙いでは当然有効ですが。
際狙いのグレ釣りでも有効です!
粒が大きく重たい分、流れがかなり厳しい際でもベッタリ落ちて行きます(^∇^)

f:id:ishiguronumazu:20160323145755j:plain

ばっちりですよ~~~(笑)

 

 

 

現在沼津店ではマダイの配合エサ強化中!!

f:id:ishiguronumazu:20160326154800j:plain

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村