イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 3/26速報!!沼津ノッコミマダイ 

こんにちは、めちゃめちゃ久し振りですみませんm(__)m

主任の村上です。今回は、後輩の駿東店稲村(通称イナム~)が

本日、今盛り上がっているノッコミ真鯛に出撃し、見事

結果が出た!という事で、タイムリーな報告です!!

船は、まっちゃん船 静浦港幸松丸 

イナム~ありがとう!!そろそろ行かないと親方に怒られるな(笑)

 

 

 

 

それではさっそく結果は

ど~~ん! イナム~2枚ゲット

f:id:ishiguronumazu:20160326170521j:plain

 

 

 

きれいな鯛です♪

f:id:ishiguronumazu:20160326170643j:plain

 

 

 

村上→  いなむ~今日の秘策は何だった?

いなむ→ 朝一ケイムラ良かったっす♪

~補足~

こいつが効いたそうです♪ 朝一はとにかく自分の付けエサを目立たせるのが

この時期のポイントです。ヤリ過ぎも良くないですが、色々やってみましょう♪

f:id:ishiguronumazu:20160326170915j:plain

 

 

 

針はこちら!!

f:id:ishiguronumazu:20160326171334j:plain

 

 

 

以上簡単ではありますが報告です!!

いなむ~ありがとう♪♪

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村