イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店よりまたまたタイラバ釣行!! IN田子の浦港 晴丸(*^。^*)

こんにちは〜
ガタガタです!
先週の釣行ですが、、、
行ってまいりました!
またまたタイラバ(^-^)/
田子の浦港   晴丸!

f:id:ishiguronumazu:20160311152015j:plain


遠藤船長お願いいたします!
沼津周辺では珍しくタイラバ専門で出船してくれる遊漁船です(^∇^)
船長もかなりタイラバが好きですね🎶

 

 


さてさて始めは水深60mあたりを探っていきます(=゚ω゚)ノ

しかし当たらないので、、、

120mあたりを探っていきます(^_^)

電動だと楽チンです!!

f:id:ishiguronumazu:20160311150300j:plain

さてさてここでガタガタの観察力が発揮され~~~
五十嵐さんのタイラバに気になる一品がぁぁーーΣ(゚д゚lll)

f:id:ishiguronumazu:20160323152149j:plain


特選オキアミ!?
本人曰く意外と効果があるとのことです笑

 

 


ガタガタは基本に忠実にスカートのカラーローテーションしていきながら、あたりカラーを探っていきますψ(`∇´)ψ
ここで五十嵐さんと船長が黒いスカートでバイトがあるとのこと、、、

 

 


ガタガタボックスには入っていないです・_・;
やっちゃいましたーー
ここで当たっていた五十嵐さんにヒット!!

f:id:ishiguronumazu:20160323152145j:plain

f:id:ishiguronumazu:20160323152153j:plain


ホウボウ笑

いやしかし黒色です(*^。^*)

黒以外を使っているガタガタにはなんのアタリもありません!!(-_-;)

カラーの種類は重要です(>_<)

 

 

 

そしてまさかの、、、

このままなんのアタリもなく終了!!

タイは何処に~~~~

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20160311152023j:plain

現在沼津店ではタイラバ強化中ですよ~~~

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

今週から釣果も出始めたのでここは気合入れて、今週も一発獲りに行くしかないですね(笑)(*^。^*)

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村