イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店より ごあいさつ

こんにちは!石橋です!

 

 

 

伊東店ブログ「いとぐろ」からお引越ししてきました!

 

 

 

エギングでアオリイカが釣れ始めていたので、本当は釣果を上げて釣果報告と一緒にごあいさつしようと企んでいましたが・・・

 

 

 

アオリイカが・・・・

 

 

 

なかなか釣れず・・・(4回ボウズ)

 

 

 

そういうわけでごあいさつのみとなってしまった上に遅くなってしまいました。

 

 

申し訳ありません m(_ _;)m

 

 

アオリイカは引き続き狙っていきますので、釣果が上がりましたらご報告します!

 

 

 

簡単にですが自己紹介を・・・↓↓

 

 

 

イシグロ伊東店に10年勤めていましたが、このたび沼津店へ異動となりました。

 

 

 

伊東ではカゴ釣り、エギング、磯釣り(エサ、ルアー共に)などをメインに釣りへ行っていましたが、

 

 

 

沼津はイカとタチウオがメインのお店ということで、まずは春のアオリイカから攻略していこうと思います!

 

 

 

以上簡単にですが異動のごあいさつでした。

 

 

 

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:ishiguronumazu:20160331185540j:plain

 

※沼津のアオリイカがなかなか釣れないので過去の東伊豆写真を引っぱり出してきました!

 

※腰巻きのライフジャケットを着用しています。わかりづらくてすみません・・

 

 

~補足~

DUELのエギセールも開催中です!

f:id:ishiguronumazu:20160331190556j:plain


また4月16日(土)、17日(日)に

笛木 展尾氏 & 川上 英佑氏 ~W来店~エギングイベントを開催します!

 

静岡アオリイカ攻略に外すことの出来ないデュエル、ヤマシタ のエギについて、アクション・両氏のオススメカラー・使い分けなどなど!!色々とアドバイス頂きながらのお買い物が出来るチャンスです

ぜひぜひお越しください!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20160331191035j:plain

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村