イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店より インフィニティ―舵 銭洲解禁速報!

こんにちは、主任の村上です!!

4月1日と言えば、エイプリルフールですよね♪

じゃなくて4月1日は銭洲解禁!!

今回は、自分はお留守(>_<) 新入社員が配属のため残念です。

船長、すみませんm(__)m

 

 

という訳で、今回は御殿場店の舵丸担当(笑)

カネやんが行って来てくれました~!!

当日の銭洲はこんな感じです。

 

 

 

ベタ凪~~、朝一のみ(笑)

その後はいつもの銭洲です♪

f:id:ishiguronumazu:20160401181151j:plain

 

 

 

 

船はもちろん、インフィニティ―舵

快速船です。とにかく飛ばします!!安全ですよ!

f:id:ishiguronumazu:20151022191902j:plain

 

kazimaru.net

 

 

 

釣果はゼニスも鯛のノッコミらしく大型の鯛が連発したそうです。

シマアジは型を見た程度だったそうです。最大3キロ前後

 

 

 

カネやんもナイス鯛ゲットしてます

f:id:ishiguronumazu:20160401181538j:plain

 

 

 

ナイスサイズですね!!

御殿場のカネやんもゼニス大好きです♪

f:id:ishiguronumazu:20160401181711j:plain

 

 

 

ジャンボイサキも混じりました~~♪

f:id:ishiguronumazu:20160401181818j:plain

 

 

 

ゼニスは今は五目メインです。もう少し、したらシマアジフィーバー?

も始まるかもしれません♪

カネやん良い情報ありがとう!!

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

以上銭洲解禁情報でした!!