イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

千本浜の海岸清掃に行って来ましたIN沼津店

どーもガタガタです☆

今回は普段お世話になっている海岸へ沼津店のみなさんで清掃に行って来ました(^^♪

この日はあいにくの曇り空、、、

そんな中みなさんでせっせこゴミを拾いながら

釣りの話に花を咲かせながら楽しくゴミ拾い!!

こんな感じでした~~

f:id:ishiguronumazu:20160409214445j:plain

以外と綺麗でびっくりしました(笑)

ほとんどが流れ着き打ち上げられたようなゴミで、約2キロにわたり清掃しました。

やはり釣場はきれいな方が気持ちよく釣りを楽しめます!!

みなさんの心がけひとつで釣場がきれいになりますので、是非心がけていただけるとありがたいです(*^_^*)

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村