イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 ミトシ- 釣り体験!? ☆試釣り☆

こんにちは、主任の村上です。

今回は釣り体験のご案内です!!

なんと今回の企画は~~~~!

 

 

 

水族館とイシグロがコラボ♪

~伊豆・三津シ―パラダイス~釣り教室開催~

f:id:ishiguronumazu:20160524180756j:plain

 

 

 

水族館内で釣り体験が出来ちゃいます♪水槽ではありませんよ(笑)

お父さん・お母さんにありがたい企画♪

ちなみに小学生限定です!!

くわしくは、こちらをご覧ください。

www.ishiguro-gr.com面白い企画となっています!

 

 

 

今回は、釣り方・場所・釣れる魚などを調査しに行って来ました。

ミトシー関係者の皆様、当日はありがとうございました(*^_^*)

 

 

天気が良ければ富士さんも

思わず写真をパシャリ(笑)

f:id:ishiguronumazu:20160524174705j:plain

 

 

 

現地で実際に釣りが子供でも出来るかを水族館のスタッフ様と開園前に

少しだけ調査してきました♪ 当日行われる場所で、実施!

小学校1年生でも安心して出来ます♪

f:id:ishiguronumazu:20160524180915j:plain

 

 

 

仕掛けはウキ釣り♪

f:id:ishiguronumazu:20160524181321j:plain

 

 

 

釣りを始めると・・・。すぐにアタリが(*^^)v

しかも魚影がいっぱい♪

20cmオーバーのメジナが多数釣れました。

その他、スズメダイネンブツダイなど色々な魚が釣れました。

f:id:ishiguronumazu:20160524181610j:plain

 

 

 

また、釣りの後はイルカに癒されるのもよし♪

f:id:ishiguronumazu:20160524181846j:plain

 

 

 

水族館の中で癒されるもよし♪

f:id:ishiguronumazu:20160524181951j:plain

 

 

 

とても楽しい企画となっております♪

受付は当日現地受付となっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

以上村上でした。

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村