イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

明日の沼津店は眼鏡の日

こんにちはガタガタです。

明日の沼津店は

メガネプラザさん

をお呼びしての店頭受注会を行います♪♪

f:id:ishiguronumazu:20160701210750j:plain

釣りで使うメガネといえばコレ!!

偏光グラス♪♪

水中が良く見えると釣果もUP間違いなし!!

 

 

 

当日は今までお持ちのフレームを使ったり、その場で自分のお好みのフレームを選んでレンズとあわせたりなど自由自在!!

偏光グラスが欲しいな、、、

古くなってきてるけど気に入っているんだよな、、、

などなど思った方は是非メガネプラザスタッフのほうにご相談下さい!!

皆様のご質問、お悩みなどに真剣に対応させて頂きます。

 

 

以上ガタガタでした!!

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村