イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津より 銭洲・イナンバ釣行 INインフィニティ-舵 

こんにちは、主任の村上です。お久しぶりですm(__)m

この時期ならではの遠征に行ってきました!!

しかも、今回は銭洲&イナンバ釣行です!!

 

 

遠征はやっぱりドキドキします。まずは、銭洲報告です。釣行日は7月10日

12日にお客様との釣行が入っていたので下見釣行もかねて出撃して来ました!

今回もお世話になった船宿様はこちら!

kazimaru.net

快適・快速船です。

 

 

 

ゼニスはいつ来てもドキドキする場所です♪

f:id:ishiguronumazu:20160713201914j:plain

 

 

 

 

今回のタックルはこちら!!

f:id:ishiguronumazu:20160713201657j:plain

リールだけ昨年より少しグレードUPしてバトル10にレベルUPしました。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

撃沈(笑)

現在の銭洲は中ムロが主体でチビムロはいるものの、数が少ない感じでした。

チビムロの回遊が安定すれば今後期待出来そうです。

五目も厳しい感じでしたが、最後2時間で魚のスイッチが入って

なんとかお土産確保できました。この時期のウメイロは抜群に美味しいです♪

ゼニスは今後に期待しましょう♪

そんな事情もあり、船長と色々協議の結果12日のお客様との釣行は急遽変更!!

 

 

 

イナンバに変更!!

 

 

 

ちなみにイナンバはこんな所です!!凪もバッチリ♪

f:id:ishiguronumazu:20160713203153j:plain

幻想的ですね!!

 

 

 

これはスタッフ石橋アングルから♪

f:id:ishiguronumazu:20160713203529j:plain

今回の釣行はイシグロスタッフが村上・石橋・ラッシー・兼子と

沼津 ジョイランドグループ御一行様と一緒に行ってきました。

ちなみに私は完全サポートに全力を注ぎましたww

沼津ジョイランドグループ様は天然温泉ザブーンも運営されています。

関東からの釣行から帰りの際には是非寄ってみてください!!

深夜1時まで営業されてます♪

仕立てに、一緒に同行させて頂きありがとうございました。

www.joyland.jp

 

 

 

五目は爆釣

メダイ・メジナシマアジ・カツオ・赤イサキ・ウメイロ(ジャンボ)

全てサイズがとにかくデカイ!!

尾長メジナ

f:id:ishiguronumazu:20160714120246j:plain

 

 

 

巨大キントキ

f:id:ishiguronumazu:20160714120338j:plain

その他、色々釣れました♪釣行会としてはなんとか成功でした♪

良かった!(^^)!

 

 

 

激ウマウメイロ☆脂ノリノリで超~美味でした♪

らっしー初めての遠征で楽しそうです!

f:id:ishiguronumazu:20160713204423j:plain

 

 

 

皆さんも頑張って釣ってくれています!!バッシ―はこの後・・・(笑)

この時は元気に頑張っています♪

f:id:ishiguronumazu:20160713204823j:plain

 

 

 

ラッシー、シマアジもゲット♪遠征の魅力わかってくれたかな♪

f:id:ishiguronumazu:20160714103751j:plain

 

 

 

イナンバまたいつの日か・・・(笑)

f:id:ishiguronumazu:20160714100309j:plain

 

 

 

イナンバ遠征・御蔵遠征・ゼニス遠征など素朴な質問など、お気軽に相談ください。

・遠征には何を持って行けば良いの?

・タックルはどれくらいの物で行けるか?などなど

 遠征で心配な事がありましたら、沼津店スタッフまでどうぞ!!

 

 

 

遠征用品も各種ご用意してあります。

f:id:ishiguronumazu:20160714102311j:plain

 

 

 

以上村上でしたm(__)m

次は御蔵島か?大島か?そろそろ太刀先生モードか(笑)?

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村