イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津湾内ボート釣りでシイラ釣行!!

こんにちはガタガタです

この時期の魚といえば、、、

そう!!

シイラ!!

ここ数年岸から狙う事が可能になった魚ですが、、

本来はオフショアの好ターゲット(^^♪

確かに岸から狙うのも楽しいですが、かなり運に頼ってしまう場面が多いのが現状(-_-;)

そこで、、、

ボートで出船(笑)

探し回ったり、沖で跳ねているけど岸からじゃ届かないシイラをボートで直撃作戦です!!

 

 

 

その作戦がハマったのか、、、

f:id:ishiguronumazu:20160812094924j:plain

はい!!

シイラちゃんゲット!(^^)!

一緒に行った方も~~~

f:id:ishiguronumazu:20160812094912j:plain

良型シイラをゲット!!

どちらもローデッドのピンクでゲットです(*^^)v

 

 

 

ローデッドのピンクよく釣れます♪

視認性が良いのでどこにルアーがあるのかよく分かるので魚のチェイスがよく見える!!

岸でも船でもシイラを狙うのでしたら一つは持っておきたいルアー第一位です(*^。^*)

 

 

 

以上ガタガタでした

ちなみにタイラバもやりましたが、、、

スタッフ五十嵐さんには遠く及びませんでした泣

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村