イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津に安定してソウダガツオが来たソーダ(笑)

こんにちは、よっし~です!(^^)!

沼津ではこの時期の風物詩のソウダ鰹が釣れています!!

 

 

 

この日はジグでしたが、

写真がくもっていてすみませんm(__)m

現地での写真協力ありがとうございました!!

f:id:ishiguronumazu:20160812140304j:plain

 

 

 

こんな感じで釣れております!!

f:id:ishiguronumazu:20160812140520j:plain

 

 

 

現在はカゴ釣りのお手軽ターゲットとしてお勧めです♪

 また、御当地仕掛けもご用意してあります。

 

 

ソウダガツオスペシャル仕掛け(笑)

もはや定番のハヤシの土佐カブラ銀針使用+1本空針

全長2.0m仕掛けハリス4号 

迷ったらこちらの仕掛けをどうぞ!!!!

f:id:ishiguronumazu:20160812140854j:plain

 

 

また、

ルアー担当者のガタガタ先輩にお勧めルアーを聞いたところ

こちらでした

お勧め1位は

TGベイト

だそうです!!

f:id:ishiguronumazu:20160812142610j:plain

 

 

 

 

以上簡単ではありますが、ご報告です!(^^)!

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村