イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

シーズン突入!!沼津シーバス!!

こんにちはガタガタです

四季折々の釣りを楽しむ私ですが、、、

そうこの時期と言えば??

リバーシーバスでしょ!!

ってことで沼津市内の小型河川へGO(*^。^*)

 

 

 

当日は雨が降った後という事もあり少し増水気味

これは期待できるか???

まずはフローティングミノーのサスケ120裂波で遠目から広く探っていきまーす!!

かなり流れが効いている様子、、、

流れのヨレを中心にスローリトリーブで巻いていきます(^O^)/

すると~~~ヨレで~~~

「ジュボッ」

ガタガタ「あ、、、」

やっちまったーーーーー!!

でましたよ!!

魚はいますね(*^_^*)

もう一度同じコースをトレース、、、

「ゴン!!」

ガタガタ「今度はしっかり食ったぜ!!」

夜な夜なテンションの高い奴です(笑)

上がってきたのは~~~

f:id:ishiguronumazu:20160916143837j:plain

ヒラフッコ!!50cmぐらいです!!

f:id:ishiguronumazu:20160916143804j:plain

サスケ120裂波コットンキャンディーでGET!!(*^。^*)

この後は2バイトありましたがどちらも私の腕が足らずフッキングしませんでした(~_~;)

 

 

秋のシーバスシーズン開幕していますよ~~~

これからは落ち鮎が流れてくるのでビックベイトでも炸裂させやすい時期になってきます!!

外道でヒラメなども釣れますので是非みなさんどうでしょうか???

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村