イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津サーベルテンヤ 講習(笑)?

こんにちはm(__)m仮太刀先生コト主任の村上です(笑)
今回は、お取引先様の沼津エイテック様の太刀魚釣行会に、
サーベルテンヤの講師役としておじゃまさせて頂きました!!

tackle-net.com


お誘いありがとうございましたm(__)m
船は、沼津港秀丸さんにて出船です。




今回は特別ゲストのオクマガールの花音ちゃんと
エイテック女性テスターの、なおちんも参戦です☆
ちゃっかりサーベルテンヤ持ってもらって
イエ~~イ(笑)
f:id:ishiguronumazu:20161017004733j:plain
撮影ありがとうございました♪




f:id:ishiguronumazu:20161017004849j:plain
☆なおちん☆
年齢は永遠の24才(笑)σ(^_^;)?
本当は…(笑)
声優などもマルチにこなす釣りガール☆
とにかく元気で明るい(^^)




f:id:ishiguronumazu:20161017005530j:plain
☆花音ちゃん☆
オクマガールのかのちゃんの愛称で有名です☆
年齢は、仮太刀魚先生とタメでした(笑)
とても楽しく、熱心に釣りをする、釣りガールです♪




その他の皆さんもテンションが高!!
f:id:ishiguronumazu:20161017011232j:plain
f:id:ishiguronumazu:20161017011434j:plain
皆さんやっぱり釣りが好き☆
沼津店ヨッシーと同級生~♪


話を戻します(笑)
今回の太刀魚のポイントは淡島周辺でした。f:id:ishiguronumazu:20161017012013j:plain



ドラゴンも上がりましたよ~~指6本
ヒットカラーはグロー30㌘
f:id:ishiguronumazu:20161017012415j:plain
f:id:ishiguronumazu:20161017012135j:plain
f:id:ishiguronumazu:20161017012324j:plain
流石です☆また、沼津にこられた時は
シメのラーメンご一緒よろしくお願いします🎵
もちろん、油少なめ、味濃いめで(笑)
tackle-net.com


さて、その後は~~
花音ちゃんもゲット!
f:id:ishiguronumazu:20161017012615j:plain
サーベルテンヤを楽しさを少しでもわかって
もらえて良かったです♪



秋山先生もお疲れ様でしたm(__)m
f:id:ishiguronumazu:20161017013012j:plain




秋太刀魚これからが本番です♪
ぜひ沼津の海でサーベルテンヤを体験しに
来てくださいm(__)m




以上村上でした。


tackle-net.com