イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津周辺 今が最盛期!カワハギ釣り情報!

どーも!よっしーです。

 

朝晩はすっかり寒くなってきましたが、熱いのはカワハギ釣り!

 

そんな中で美味しいカワハギを釣り上げようと家から歩いて行けるサーフに朝練に行っているのですが、自分が下手なのか釣れず(´・ω・`)

 

自分のカワハギ友達がやってくれました!

 

f:id:ishiguronumazu:20161101180855j:plain

 

f:id:ishiguronumazu:20161101180910j:plain

 

大漁ですね!おめでとうございます!

 

岸から15メートルぐらいが良かったようです。

 

あと、ばっし―先輩と磯投げ釣り情報の雑誌に取り上げられました!

f:id:ishiguronumazu:20161101182325j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161101182345j:plain

 

雑誌デビューで嬉しいですが、決してベラに苦戦してませんから!ww

 

もしお時間ありましたら、手にとって読んでみて下さい^^

ご来店お待ちしております。

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村