イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 夜な夜なタチウオ釣行 IN 沼津港秀丸

こんにちは、らっしーです!!

 

 

タチウオ釣行!!ということで

いつもお世話になっている

沼津港秀丸さんにおじゃましてまいりましたーッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161120085942j:plain

タチウオといったら

秀丸、小池船長です!!(*^。^*)

f:id:ishiguronumazu:20161017004539j:plain

初心者の方にもやさしく、

ベテランの方もお話を聞けばスキルUP間違いなしです!!!

 

仕掛けはサーベルテンヤです!!

f:id:ishiguronumazu:20161120090124j:plain

本日はカマスの猛攻ですね!!

しかもサイズがでかいです!脂が乗ってそうですね!!

 

 

もちろん!!

f:id:ishiguronumazu:20161120090125j:plain

タチウオも釣れまくりですッッ!!(*^^)v

f:id:ishiguronumazu:20161120090128j:plain

この日はグローからのアカキンに反応よかったです!!

 

秀丸さんでは根魚テンヤでも出船しております!!

 

先日の釣行の様子です!!

f:id:ishiguronumazu:20161120084353j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161120084337j:plain

よっしーくんも同行し、釣れておりました!!

f:id:ishiguronumazu:20161120084355j:plain

水温が下がったことにより、アカハタは個体の大きいものが動いているようでサイズがよかったです!!(^^♪

 

一番釣っていた方のバケツを見ると・・・!!?

f:id:ishiguronumazu:20161120084400j:plain

どれも良型ばかりッッ!!

 

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161120090125j:plain

タチウオの釣果も徐々に上向いてきましたので、今後の釣果に期待できそうです!!

 

 

秀丸さんではサーベルテンヤはもちろん、エサ釣り、タチジギング、ワインドと様々な釣り方OKです!!

 

どの釣り方でも、わからないことがあれば小池船長に聞けば、アドバイスしてくれます!!

f:id:ishiguronumazu:20161017004539j:plain

ぜひ皆さまも遊びにきてくださいね(^O^)/♪♪

釣り船 秀丸秀丸さんホームページ

 

 

港に帰ったら、霧がすごかったです・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161120090130j:plain

目の前の黒い影は沼津港のびゅうおです(◎o◎)!!

tackle-net.com 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村