イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

ヒラメ狙い!!「イワシ泳がせ五目」 IN 江梨港 真正丸

こんにちは!!らっしーです!!

 

 

かなり冷え込んできましたが・・・、海の中はまだまだ秋シーズン!!?

釣り物も豊富です!!\(◎o◎)/!

 

 

と、いうことで今回お世話になった船宿さんは・・・、

f:id:ishiguronumazu:20161125113412j:plain

とにかく、ヒラメを釣らせてくれる!!

江梨港出船真正丸さんにおじゃましましたッッ(^o^)丿♪

f:id:ishiguronumazu:20161125113543j:plain

とても優しくて、いろいろ試させてくれる真正丸船長、小林大介船長です!!

 

みなさん、大ちゃんと呼んでみて下さい♪♪初めての方、ベテランの方、どんな方でも釣らせて下さいます\(^o^)/

f:id:ishiguronumazu:20161125114042j:plain

朝6時に出船♪かなり冷え込んでいました・・・(ー_ー)~~海水がとても暖かく感じるほどです(笑)

f:id:ishiguronumazu:20161125114052j:plain

タックルはライトタックルをセット!!

手持ちでやれば、感度抜群です!(^^)d

 

 

 

そして釣行開始一流し目・・・♪早速アタリが・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161125114543j:plain

沼津店にもよく来て下さる地元の漁師さん兼真正丸常連さんにヒット!!

 

竿がかなり曲がっております!!!

 

デカヒラメっぽい雰囲気でしたが、上がってきたのは・・・!?

f:id:ishiguronumazu:20161125114545j:plain

シャークです・・・(+_+)

 

しかも、かなりのデカハンマーヘッド!!

 

 

 

そして流し直してしばらく・・・、自分の竿にもあたりが・・・!?

f:id:ishiguronumazu:20161125115056j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161125115053j:plain

1人で釣りに行くことが多いので、あまり自分が写った写真が無いのですが・・・(~_~;)

 

大介船長が優しいので、写真を撮ってくれていました!!

(沼グロご協力、感謝ですm(__)m)

f:id:ishiguronumazu:20161125115153j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161125115151j:plain

最初の1匹目は・・・!?

f:id:ishiguronumazu:20161125115518j:plain

今の時期かなり美味しい

カンパチッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161125115859j:plain

お刺身で食べるとコリコリですよ(#^.^#)

 

 

もちろん、本日乗り合わせたお客様、釣り上げて下さいました!!

f:id:ishiguronumazu:20161125120117j:plain

ヒラメゲットですッッ!!v(・ω・)♪

 

そして後半、大介船長が探し当てたポイントがスゴかった・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161125120446j:plain

ヒラメのアタリがチョー連発で忙しく、写真がこれしか撮れませんでしたが、ヒラメ連チャンでした(≧0≦)!!

 

 

本日の結果・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161125121104j:plain

ハタの中でもとても高級なホウキハタ!!

f:id:ishiguronumazu:20161125121109j:plain

ヒラメ&カンパチッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161125121114j:plain

2枚ゲットしましたが・・・、

親方に没収されてしまって1枚になってしまったようです(^_^;)

f:id:ishiguronumazu:20161125121108j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161125115519j:plain

わたくしも良型ヒラメゲットッッ!!(≧ω≦)d♪

本日は全員キャッチで好釣果となりました!!

 

 

 

江梨港真正丸さん

今後もヒラメ、五目イワシ泳がせ出船しますので、ぜひみなさんも遊びにきてください!!(^^)/~~~♪♪

 

 

真正丸(しんしょうまる)トップページ←真正丸ホームページ

 

 

ameblo.jp

↑真正丸大ちゃんブログ!!こちらもよろしくです(^^♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村