イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

釣りビジョン 俺に聞け タチ先生登場!? 沼津沖太刀魚攻略の巻

こんにちは、太刀魚の時期になりましたね♪

沼津のタチ先生コト、主任の村上です☆

本当にお久しぶりです!!

一応頑張ってます(笑)

tackle-net.com 

今回は、釣りビジョンさんのギアステーションの中の

「俺に聞け!」

に出演させて頂きました。ありがとうございます

 

 

テーマは沼津沖の太刀魚について

定番の天秤仕掛け、、、

そして沼津発祥の『サーベルテンヤ』紹介もしております♪

tackle-net.com

 

 

ちなみに電話取材のため、聞きにくい所もありますので、

音声を少し大きめでお聞きください♪

素人なりに声を張ったつもりですが・・・。

すみません(泣)

 

 

www.youtube.com

 

 

皆さん是非沼津に遊びに来てくださいね!!

スタッフ ガタガタ&ラッシー

 サーベルテンヤ売場はここですよ~~♪

f:id:ishiguronumazu:20161213133840j:plain

 お待ちしてま~す♪

お姉さま方ありがとうございますm(__)m

f:id:ishiguronumazu:20161213134740j:plain

 

 

 沼津店ではサーベルテンヤ以外にも!!

天秤エサ釣り仕掛け満載!!

f:id:ishiguronumazu:20161213134059j:plain

 

 

沼津ならでは、浮いた時の太刀魚攻略!巻きタチ

ハマると確変確定!!

f:id:ishiguronumazu:20161213134357j:plain

 

 

 お店の場所はこちら!!

お待ちしてま~す。

Google マップ

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村