イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 山中湖ワカサギドーム船 IN マリンハウス momo

こんにちは、らっしーです!!♪♪

 

今回はわがままなお客様たちにラチられあっしーにさせられ・・・

かなり冷え込み厳しくなりましたが、この時期に盛り上がる『ワカサギ釣り』に行ってきました(^o^)/

 

f:id:ishiguronumazu:20161220085132j:plain

この日もキンキンに冷えてましたが、山中湖の朝日が絶景で癒されますね(*´・ω・`)b

f:id:ishiguronumazu:20161220085610j:plain

富士山も迫力ありますッッ!!( ̄0 ̄)/

 

今回お世話になったのは♪♪

f:id:ishiguronumazu:20161220085138j:plain

マリンハウス momoさんです!!

f:id:ishiguronumazu:20161220085712j:plain

ドーム船の中も広く、なんと100人乗りッッ!!山中湖ドーム船最大級!!

この時期でもドーム船なので暖かいです!!

f:id:ishiguronumazu:20161220085726j:plain

そして、ワカサギの形をした『わかさぎ丸』を含め、3隻あるので、大人数でも安心して予約がとれます!!

f:id:ishiguronumazu:20161220085652j:plain

貸し竿もあるので、手ぶらでもOKです(^o^)/

(釣行後に撮影したのでウロコが付いてしまいました)

f:id:ishiguronumazu:20161220085713j:plain

ちなみに途中下船もできますので、お子様連れで長時間では少ししんどい方たちにも安心ですねッッ!!

 

午前6時30分に受付オープンして7時に出船♪

朝が早いので・・・( ´~`)~""

f:id:ishiguronumazu:20161220085602j:plain

桟橋が氷っております!!Σ(×_×:)!

(この時期は足元ご注意です)

f:id:ishiguronumazu:20161220085703j:plain

外は寒いですが、ドーム船の中は暖房が効いて暖かいです(*´∀`*)

f:id:ishiguronumazu:20161220085611j:plain

とりあえず、タックルをセットしまして・・・♪♪

 

リール:ダイワ  クリスティアワカサギ電動CR PT

ロッド:エイテック  ワカサギトップ先調子28㎝(新製品です⭐)

ライン:PE  0.3号  30m

仕掛け:ワカサギ仕掛け5~6本針(オモリ2~3号)

 エサ:紅サシを用意しました♪♪

 

エサの紅サシです!!

f:id:ishiguronumazu:20161220085617j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161220085634j:plain

養殖のサシに食紅で色が付いてます!!

(養殖なので衛生上問題ありませんので安心して下さい♪)

f:id:ishiguronumazu:20161220085141j:plain

釣行開始早々にヒットです!!(*≧∇≦)ノ

仕掛けはこちらを使用しました!!

f:id:ishiguronumazu:20161220085628j:plain

ササメ:ワカサギ仕掛け『山中湖』1~2号

 

仕掛けがお祭り(絡む)するので最低でも5~10セット用意しておくことをオススメします^^

f:id:ishiguronumazu:20161220085631j:plain

朝のうちがチャンスタイムです!!

ここで数を伸ばしておきたいですねッッ(^o^)/

f:id:ishiguronumazu:20161220085706j:plain

ご一緒したお客様釣果です!!(*≧∇≦)ノ

平均100匹前後(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

わたくしの釣果・・・(汗)

f:id:ishiguronumazu:20161220085720j:plain

わたくしは下手くそなので、50匹くらいかな・・・

どっからどう見てもビリ決なので、現実逃避で数えませんでした!!(笑)

 

釣具屋のくせにへぼ店員!!、といびられ・・・

みんなでわいわい楽しめた1日でした!!\(^_^)/

f:id:ishiguronumazu:20161220085722j:plain

今回お世話になりましたドーム船

マリンハウスmomoさんホームページ↓↓

http://www.mfi.or.jp/bass/wakasagi.html

 

また沼津店ではワカサギ用品の品揃えをしております!!

f:id:ishiguronumazu:20161220195829j:plain

ワカサギ電動リールもお買い得になっております!!

f:id:ishiguronumazu:20161220193904j:plain

新製品のワカサギ電動リールも品揃え強化中です!!

f:id:ishiguronumazu:20161220193910j:plain

ぜひみなさまも、ご家族・カップル・お友達とワカサギ釣りに行ってみてはどうでしょうか(。・ω・。)♪

みなさまのお越しお待ちしておりまァァーすッッ!!(^O^)/

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村