イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 番外編!! 見学&職場体験?

こんにちは!!らっしーです!!

 

 

 

今回は釣りとは少し離れまして・・・♪♪

f:id:ishiguronumazu:20161220202238j:plain

上記↑ ↑ ↑の活きエサを仕入れさせて頂いている

業者さんへ 所用で近くまできたので、

御挨拶も兼ねて見学をさせてもらいましたァァーッッ!!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161220202240j:plain

 

 

なぜ、沼津店の活きエサはいつも

鮮度よく、魚がよく釣れるのか・・・!?

f:id:ishiguronumazu:20161220202231j:plain

身をもって体験させてもらいました!!(よっしーです♪♪)

 

 

これはイソメ類を海水で丁寧にほぐしているところです♪

f:id:ishiguronumazu:20161220202256j:plain

 

 

こちらはイソメたちを振り分けているところです!!

(店長も手伝っております♪)

f:id:ishiguronumazu:20161220202301j:plain

ものすごい量でおどろきました!!\(゜ロ゜)z

 

 

 

しかしッッ!!

トップシーズンはこんなもんじゃないそうです・・・

(みなさん、いつもお仕事お疲れ様です!!)

 

 

 

こちらはモエビの水槽です!!

f:id:ishiguronumazu:20161220202245j:plain

 

めちゃめちゃデカいですッッ!!\(゜ロ゜)/

 

f:id:ishiguronumazu:20161220202253j:plain

中を覗くとモエビがいっぱいィィーッッ!!

(写真うまく撮れなくてすみません・・・涙)

 

 

最後に皆さん、写真に写って下さいました♪♪

f:id:ishiguronumazu:20161220202305j:plain

 

 

スタッフの皆さまとても優しく、

和気あいあいと見学させて下さいました!!

f:id:ishiguronumazu:20161220202306j:plain

お忙しい所、ありがとうございました!!m(^^)m

 

 

活きの良いイソメを提供して頂いているお陰で、

今シーズン釣果のよかった

カワハギの釣果が爆釣となりました!!

f:id:ishiguronumazu:20161222120056j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161222120419j:plain

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161222120537j:plain

 

 

ぜひみなさまも、

活きエサを使って釣りをしてみてはどうでしょうか!!?

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161220202238j:plain

 

これから水温下がり、釣り難いシーズンとなりますが、

沼津店の

活きエサで釣果アップ間違いなしです(*^ω^)ノ♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村