イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イシグロ沼津店 バディーワークスで何かが炸裂!?フラットフィッシュ釣行♪♪

こんにちはガタガタです

 

 

最近よく釣れているヒラメをメインターゲットに、、、

フラットフィッシュ釣行に行って来ました!!

ちなみに今回もオチがあります(笑)

 

 

メインで使ったセットはこちら

f:id:ishiguronumazu:20161222174844j:plain

大人気メーカーバディーワークス

45ヘッド&フラッグシャッドのコンビ!!

 

 

 

さてさてポイントとしてはこんな感じに回りましたヽ(^o^)丿

千本浜→片浜海岸→原海岸→富士川河口→蒲原サーフ

粘ることはせずにとにかくキャストキャストキャスト(ー_ー)!!

 

 

 

まずは千本浜、、、

なにも生命感なし(・_・;)

 

 

 

次に片浜海岸、、、

異常なし(・_・;)

最近釣果情報をよく聞くところなんですが

タイミングが悪いのかダメでした。

 

 

 

原海岸、、、

同じく異常なし(・_・;)

 

 

 

富士川サーフ、、、

鳥は飛んでいてベイトの気配はするものの異常なし

 

 

 

ラストに蒲原サーフ、、、

ここでドラマが起きた!

 

 

雨が強くなってきており、小さな川が増水し濁りが出て来ている中、、、

 

45ヘッドお得意のリフト&フォールで誘っていると、、

「ゴゴン!!」

待望のアタリ(^^♪

「ジージージー」

良い感じにドラグが出て行きます♪♪

上がってきたのは~~~~

f:id:ishiguronumazu:20161222175050j:plain

 

 

 

40cm良型のチヌをゲッツ!?(笑)

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161222184043j:plain

チヌでした(T_T)

良い引きをしたので期待しましたが、、、

チヌでした!!!!

しかも良型の!!

バディーワークスにばっちり食ってきました(笑)

こんなこともあるんですね。

 

 

 

雨が強くなってきたのでここで釣りは終了(笑)

まあチヌとは言え魚が釣れないガタガタではなくなったと思い込み、、、

年内にヒラメちゃんに出会えるようがんばります!!

 

 

 

沼津店はバディーワークス品揃え強化中!!

 

f:id:ishiguronumazu:20161222181624j:plain

皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上ガタガタでした!!

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村